スマートフォン版はこちら

浅見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「浅見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-6101
住所 兵庫県豊岡市城崎町湯島349-1
電話番号 0796-32-2610
診療科目 心療内科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

由良内科クリニック 兵庫県豊岡市出石町八木36
中田医院 兵庫県豊岡市瀬戸77-20
きょうこ内科クリニック 兵庫県豊岡市寿町2-36
豊岡市立 森本診療所 兵庫県豊岡市竹野町森本513-1
由利医院 兵庫県豊岡市大磯町9-53
長谷川クリニック 兵庫県豊岡市日高町国分寺400-13
賀嶋医院 兵庫県豊岡市竹野町竹野2510
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
中沢医院 兵庫県豊岡市出石町本町66
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094


おすすめ病院の口コミ

  • あさん
    くわたクリニック 口コミ
    先生が優しく、診察も丁寧。

    ただ、人気なので、待ち時間が長い時もある
  • ますおさん
    舟木内科医院 口コミ
    先生の診断力、適切な処置については
    豊岡でも上位に位置する先生だと思いました。しかし残念なことに看護婦さん達の不親切さを感じました。看護婦さんは豊岡でも最下位の部に入ると思います。
  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • きいさん
    西川産婦人科 口コミ
    とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
  • ぽめさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。

    目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。
    2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅見医院の口コミ詳細ページ上部へ